FC2ブログ

ゴールデンウィーク!!

皆さんおはようございます!
ついにゴールデンウィークが終わってしまいましたね!昨日の夜はなんだかお祭りが終わったような感じがしました。

自分のパフォーマンスも何回やったかわからないぐらいやったし、最終日には自分の公演の後でキャナルシティーでフェスティバルを見ることもできたので雨に泣かされる日もありましたが大満足の1週間でした。

特に最終の公演は15年前に1番初めての大きな舞台となった、北九州黒崎にある子供の館にで公演させていただきました。


実は今ホームページに載っているプロモーションビデオの一部もここで撮影させていただいています。


パフォーマンスも凄く楽しんで行うことができ、

ゴールデンウィーク最終日に相応しいイベントになったとのお言葉をいただきました!


なんと3日には述べ12000人の人が訪れたそうです!

すごい!!!!そのうち子供ができたら遊びに行きたいと思います^_^



その名の通り子供がいっぱいのステージで僕も元気をもらいました!


天井が低い場所だったので構成になやみましたが、珍しく逆立ちの演技を抜いてジャグリングメインのステージでいきました。


特に2回目の最終公演はミスも全然なくめちゃめちゃ盛り上がって気持ちよかったー!!!

応援してくれた皆様本当にありがとうございます!!

そしてその足でキャナルシティで行われていフェスティバルへ!友人のパフォーマーたちも多く参加しておりなんとか間に合ってよかったー!

キャナルの模様はまた次のブログで報告させていただきたいと思います!

今日から皆様またお仕事だと思いますが休日にはまた僕たちのパフォーマンスを見に来てくださいね!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

萩原くん(^^)充実したゴールデンウィークが過ごせて良かったね(^^)黒崎に子どもの館てあるんだね☺楽しい感じが伝わって来るよ(*^^*)子どもは確かに元気いっぱいで見てるだけで笑顔になれるよ✨😄素直だしね☺また私もイベント🎪見に行けるときは遊びに行くよ😄萩原くんも頑張ってね(^^)

こんばんは!

さすがタカシェンカさん、GWは大忙しだったようで、良かったです!

子供の館は、写真で拝見する限り天井も低そうで、内容も変更されたみたいですね。やはり、どんな環境でもベストを尽くしてこそ、プロなのでしょうね。

津曲さんへ☆

一日雨に泣かされた以外はいいゴールデンウィークでした!
子供のエネルギーってはんぱね~!と思わされる一日でしたね!
定期的に来てくれる同級生は津曲さんだけなのでぜひまた都合がつく時は来てくださいね~!
お待ちしています(^-^

文男さんへ☆

そうなんですよ~演技の内容を変更するというのはなかなか勇気がいることなんです。特に最後の技を変更するというのは本当に勇気がいりますね~。受けなかったら終われないし!みたいな・・・(^^;
しかしお言葉の通りどんな環境でもベストを尽くす!!!これがプロだと思っております(^^
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる