FC2ブログ

木下サーカス千秋楽!

12月から福岡六本松に来ていた木下サーカスが千秋楽を迎えました!
この日も満員御礼で平日の昼間からこれだけの人を呼ぶことができるのはほんとうにすごい。

アクセスのしやすさもかなり大きな要因だったと思います、そしてそのお客さんたちの期待に応える
アーティスト達。本当に素晴らしい!!!!!

オーストラリアの学校で学んだ友人の阪ちゃんとジャグラーの請井くんのコンビのショーも見れて
本当に満足!なんだか東静岡で見たときよりもサーカスのショー全体なんだかよくなっているような印象をうけました。

後輩のジャグラーキョーも来ていて、恐れ多くもボールをもってきていたので3人で記念撮影!

1499550_810202935695016_5436543945923724141_n.jpg

俺はジャグラーなのでアルゼンチンのブライアンというスーパーウルトラジャグラーの至近距離で見せていただき本当に至極感激。一緒に写真とりたかったな~~笑

戦前からずっと続いてる世界3大サーカスの一つ、日本の誇る木下サーカスが福岡に来てくれて本当に楽しかった。
次は奈良で公演です。シクルドソレイユばかりにうっかり目がいってしまう状態ですがこの素晴らしいサーカスエンターテイメントをぜひ多くの人に見ていただきたい!!

下 東静岡公演の時にバックステージツアーに入れてもらった時にサカちゃんと高原氏と!

DSC_0241.jpg

2月後半からはシルクドソレイユ、9までは木下サーカスとドリームサーカスが福岡にきていました
本当に福岡2015の上旬はサーカスの日々。ハイレベルなパフォーマンスをみて俺も創造欲求が膨らみまくりです!

これからのタカシェンカのショーにもご期待ください!(^^

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ!タカシェンカさん、木下サーカスに行かれてたんですね!

私も、昨年の神戸公演に行きましたよ!すごいですよねー♬

素人なのでわかりませんが、つちかってきた信頼の歴史が、内容や集客に反映されているように思いますね。私も感動して、まわりに告知しまくりましたもん(笑)

No title

そうなんですね!
あのクオリティであの値段は俺はとても安いと感じましたよ~~本当に楽しかったし、キリンも見れたし笑

今度は巨大資本サーカス シルクドソレイユも見に行くので楽しみです!
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる