FC2ブログ

阿蘇へ

相変わらず寒い日が続きますね、
先日は休暇を利用して熊本に行ってきました!

写真を撮るためです、2015年の目標は写真のコンテストに応募することです!目指せ掲載!

最近噴火した阿蘇山ですがそれなりに近くまで行くことができます、しかしかなり火山灰がすごいので
ちょっと転ぶとあっという間にとんでもなく汚れてしまいますのでご注意ください!



レストランがあるあたりから200ミリで撮影しています。

自然の凄さを感じさせられる噴煙でした。
こんなのが突然噴火したら逃げられるわけないですね、、、



頂上に向かう途中、馬がいました。
火山灰まみれな気もするけど普通に草を食べていました!

阿蘇以外に有名な熊本の滝に行ってきました。
鍋が滝!!

逆立ちしてきましたー、積んである石が何かこわかったので触れずに逆立ちしてきました、、;^_^A



ここは以前生茶のcmのロケでも使われたそうで
なんと濡れずに滝の裏に回ることができます。

車でかなり近くまで行けるのでお勧めのスポットです(ヒールとかはさすがに無理です)

熊本はグルメも忘れてはいけません!
ラーメンもかなりうまいです。

久留米発祥らしいモヒカンラーメンというところに
よりました、みんなモヒカンです笑



外でみんなで記念撮影 笑



もはや俺も店員みたいですねこれは、、笑
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!大自然で写真撮影ですか!すごいですね(笑)(笑)

私も写真は大好きです。やっぱり、風景写真は過酷な環境で撮った写真のほうが、人の心を揺さぶるような気がしますね。

これからも、タカシェンカさんの写真活動を楽しみにしています♬

No title

はい、ポートレートも好きですが、雄大な景色は美人を撮るときくらい写欲を掻き立てられますね!
デジタル処理が当たり前な昨今、写真を撮っていると写真は本当に真を写しているのだろうか?という気も最近してきました。
これからもいろんなところに足を運んで芸と同じく死なない程度でいい写真をとっていきます!
ご期待ください!(^^
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる