スポンサーサイト


和歌山終了!!

この三連休は和歌山に営業にいってました!

3連休も終わりいよいよ2015年が本当に始まったという気がします!なんか体が重いなーと思ったら2キロも体重が増えていました、、、泣

練習ペースも元に戻して体重も落とさないと!



ここはなんと7年目??になるくらい毎年よんでいただいてありがたいかぎりです!関係者様ありがとうございます!

ショーは毎日二回目が時間的にも盛り上がって、
特に最終日の最後の回は盛り上がったなー!!
テンション上がってきてファイヤートーチ高速回転させすぎて顔に当たるハプニングもあったけど、最後の盛り上がって気持ちよく終われました*\(^o^)/*


毎年楽しみにしてくれているお客さんも結構いてホームに帰ってきた感じすらあります!
天気はよかったんですけど、ただ風がつよかったなー、できる道具が結構かぎられてしまいました!

期間中に食事につれていっていただいたのですが
おもしろい写真をとりました、



ラムなのか、焼酎なのか、、、ぱっと見わかりにくい焼酎、、笑

ラムというのがお店の名前なんですねー。



なんて書いてあるかわからない店。セールしてるらしいのとだけはわかる、、、

あと和歌山市駅からちょっと離れたとこにあるフクロウの湯という温泉施設があるのですがここが非常に素晴らしい!市駅周辺に宿泊される際は非常におすすめです!

4デイズ公演を終え、京都の後輩カズマと会いました。



新しくなったグリコの有名なやつ、しかしほんと大阪は外国人が多い!びっくりー。前からこんなおおかったっけ?!と思う外国人の量!あと自撮り棒率がやばい!!!笑



食い倒れ人形。人が切れないのでよくわからないおばちゃんも一緒にはいちーず!



カズマと立ち飲みで一枚!*\(^o^)/*なんばの乗り換えの分かりにくさ半端なかったなー;^_^A

今回関西で会いたかったメンツと会えなかったのでまた今度来た時は逢うぞー!

最後にフェリーからの動画をどうぞ、、、!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2015/01/14 08:50)

和歌山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

7年も行っているとは、和歌山は第二の故郷ですね。毎年見に来てくれる人がいるのはうれしいですね。ストリートではもうできなくなったファイヤートーチ、私も久しぶりに見てみたいです。
読めないって書いてあるやつは、ヨーガンレールのセールですね。おしゃれでお高めのブランドですね!
フェリーでの移動は疲れると思うので帰ったらゆっくりしてください!

No title

パフォーマンス4Daysお疲れ様です!

私は神戸に住んでいるので、もし大阪にいらっしゃることがわかれば、一度お会いしたかったです(笑)

たしかに今の大阪は外国人がとても多いですね~。ガラも悪いし格差も激しいのが関西ですが、とにかく関西人は根が陽気なので楽しい出会いも多いです♬

今度は私生活で旅行に来てみてくださ~い(^^♪

ぽんつくさんへ

第二の故郷はウクライナ キエフですので、和歌山は第3になりますね笑

ストリートではできなくなってしまいましたが、やはりこの芸が自分の芸の中で一番ウケると思います。
もっと多くのお客様に近くで生でみてほしいですね!

フェリー寝れるし好きです!

文男さんへ

和歌山のお客さんはなんだか大阪のお客さんに比べ
ソフトな印象がありますね!
大阪のお客さんはもっとガツガツくる印象です笑

円安で以前に比べてほんと外国人の方がふえてびっくりでした~!
今度は旅行でのんびりいくことにします(^^
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

