FC2ブログ

佐世保競輪場!

先日は佐世保競輪場に行ってきました。
九十九島勝争奪戦のファン感謝イベントに出演!



朝が早かったので久しぶりに夜運転していきました、
しかし雨がすごくて道中怖かったー

事故らず無事到着!

天候はあいにくでしたがイベント自体は屋内だったので問題なし!



上から見るとこんな感じ、

公営競技のパフォーマンスは時間が短いのであまりお客さんを煽れないのでそこがなかなか難しい!

あまり喋りのないバージョンです。



喋りの少ないルーティーンを行うので2回とも内容を分けて行いました。



超ギリギリ!目測バッチリでした。



この写真なかなか好きです笑



時間の短いショーなので、天候が良ければ少し外でもやってほしいということでしたので鉄板のファイアーを行いました!







雨は止みましたが爆風でした!が下関で鍛えているのでバッチリ!

しかしこれだけ風が強いと演目がかなり限られてしまうので、演者としては悩ましいところです。

競輪場に貼ってあったポスターでガールズ競輪のポスターがなんかよかったなー笑



帰るときは雨も止んでいたので帰り道も快適でしたー!

仕事納めも近づいてきていよいよいよいよ年末という感じです、年末年始も体に気をつけて頑張ってきたいと思います!*\(^o^)/*
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

今回は佐世保に行かれてたのですね~。

しかも、寒い中パフォーマンスとは、大変そうですね。

でも、いかなる環境でもやり遂げるのが、プロのパフォーマーの神髄なのかなと、周南のブログ以来感じている次第です。

大晦日まであとわずか、走り抜けてください!

ありがとうございます!
オファーとお客様がいれば極力どこでもがんばります!笑

ほんとに今年ももう終わるんですねー、はやいなぁ、、、;^_^A
来年もよりいいパフォーマンスを目指してがんばります!


プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる