FC2ブログ

ゴールデンウィーク!

あまりにしんどかったGWが終了した!
今年のGWはいそがしすぎたわぁ。

3日の警固公園は、初回、マイクの音がちいさすぎて、お客さんに全然声がきこえてなくてすべった。本当にこんなにすべったのは何年ぶりだろうというくらいすべってショックだった。
全部で3回やってそのあとの2回は場所の割にかなり健闘したとおもう!
ラストは日陰になってみんなみやすかったみたい。

2回目でラストの技をやった瞬間。衣装のパンツのまたが盛大にやぶれるという神が降臨したりもした。ので3回目はほぼ私服だった。
やっぱみんなでイベントやるとたのしいね!

ちなみにこのときはじめて学校のイベント以外で後輩のトモヒロとおなじ現場だったのがちょっとよかった。

彼は100%ジャグリングショーだった。やっぱフェスにはこういうのもあったほうがいいね!
ショーも完成されててよかった!

4日は平尾台のイベントでアックンといっしょにいった、ステージがウルトラでかくて使い方にこまったし、客まで15mくらいあったので工夫した。結果うまくいって、昨日トモヒロががんばってたので俺もジャグリングをバッチリやった!!
大道芸もいいけど、やっぱステージのほうが気持ちいいぜ!
なんか2段階ピルエットだけミスりまくりそこだけ意味不明だったな・・・
5クラブバッククロスも一発できまったのに。あとからビデオみたらありえんくらい人があつまってた。まぁ平尾台自体めちゃひろくて、子供もありえんくらいた。
日曜日の国みたいになってておもろかった。

サンカクは2ステージで1回しかドロップなかったのでOKだろう。

こういうウルトラでかいステージでやってて、サーカスアクトがあってよかったとおもった1日でした。ワゴムは控え室から出番なしでした笑

5日目は下関いってまたMrカモンワーフになった。そしてそのまま結婚式のイベントにいき。そのまま和歌山にいくべく夜行にのるというありえんスケジュール。

6日は和歌山競輪で2ステ!こっちももりあがってよかったわぁー

いやーしんどい4日間でした。

ドイツで一緒にフェスできそった、ゼバスチャンがキャナルに呼ばれてたのでそれをみて飯くいいったりした。やたら新幹線とタクシーを使う4日間でもあった・・・

あーまじつかれた!!

書くのもつかれたのでまたあとからのんびりかきます。

皆様おつかれさまでした!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる