FC2ブログ

最近のこといろいろ!

皆様おはようございます!

梅雨に突入して雨がいや~な時期になってしまいましたね・・・
とりあえず北九州は週末だけなんとか雨をのがれています!
ラッキー、4月は全部雨だったけど笑

最近ショー用の看板を作りなおしました。なかなか気に行っています!



もうちょっと作りこんで完璧なものにしたいと思います!!今年はショーもがっつりと
新しい演目も盛り込んでいくのでこうご期待!!

そしてうれしいニュースといえば、子供の時からいっしょにヨーヨーをしていて
現在はブーメランの選手であるホンダタコスが今年オーストラリアで行われた
ブーメランの世界大会団体で優勝して凱旋帰国しました

団体で日本は初の優勝をかざったのです!彼はそのチームの中の最年少エースとして活躍し
日本の優勝に大きく貢献しました。



テレビでも取り上げられ幼馴染としてはうれしい限り!俺もまだまだまけないように
がんばりますよ!

ジャンルは違えどライバルがいるというのは何歳になっても掻き立てられます!

話かわって先日クエストという大きな本屋で行われていた洋書のセールにいってきました
洋書や専門書は安売りすることがないのにマックス70パーオフ!
いかないわけにはまいりません。



動画の専門書を購入、80ポンドが2900円!爆安!!ラッキー!!!
こういう掘り出し物さがしはほんとテンションあがる。かなりの時間選んでました。

いや~ほんといい買い物した~~中には誰が買うんだこれはという本も多数 笑

また話がかわって最近フランス語をはじめました、理由は隣にフランス人の友達が
住んでいるから笑

フランス語は俺のできる四か国語ともちがうかんじで楽しいです。
日常会話くらいはしゃべれるようになりたいな~~
発音は中国語よりも簡単なのでなれると思います!!がんばろ~★



そして俺のフランス語の先生、ビンちゃん先生。



海の似合うナイスなやつです。ジャグリングも好きで気が合います!
関門汽船の船の上でとった写真、奥にみえるのは下関、今日のショーも見に来てくれました。

船で門司港にわたり、たまたま来ていたこの前の鹿児島で一緒だったクラウンペペさんを
見学!ビンちゃんはエンターテイメントがかなりすきみたいです。



ペペさんのショーは門司港の雰囲気にすごくよくあっていてかなり集客していました!
ジャンルの違うショーを見るというのはいつの時も勉強になります。

そしてこの前の鹿児島では気付かなかったのですが・・・カバンをあけっぱなしする道具として
ペペさんは



リコーダーを使っていました。斬新です笑
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってるね

ホンダ君ってあのホンダ君??
皆頑張ってるのを見ると私何やってるんだって気になる!
負けてられない!
タカいつも応援してるよ。

No title

そう!!!あのホンダ君よ~~~

俺もう帰るけ

で有名な・・・。帰るといいながらガッツをみせるホンダに負けないように俺も最後まで帰らずがんばる!
応援よろしくね!
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる