ツリー祭り!!

このイベントが今年最後のイベントでした!

周南冬のツリー祭り!

冬のという訳あって、寒かった!!
寒いのはしょうがないのですが、俺のステージの時は、、、風速10メーターくらいで雪 笑



しかしかなり沢山のお客さんがみてくれてやる気はMAX!!

手の感覚はゼロだったけど、やりきりました!

ストークバムのみなさんともひさびさにご一緒できてたのしかったー!

こんなに多くの芸人さん達と一緒にパフォーマンスをしたのは久しぶりでした(*^_^*)



ストークバムさんはワークショップにも力を入れておりこう時も大盛況でした、山口でジャグリングといえばこのストークスティック!!

すごい普及率です感動します。

2013年は俺もワークショップの活動に力を入れてと思っています!

新年の一発目は1/2の周南ザモールです。応援しにきてくださいねー!(*^_^*)



アテンドしていただいた方と打ち上げでもりあがりまくって一枚 笑

みなさんメリークリスマスです!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

周南冬のツリーまつり ファンタジックナイト

周南冬のツリーまつり ファンタジックナイトは、今年も大盛況のうちに終わりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる