FC2ブログ

フランスでの事件

フランスにはサーカス学校時代の友人
バスティアンが住んでいます、ポエティックな日本ではみることない
ジャグリングをし、シルクドデュマンでも過去3位を獲得しています

http://www.youtube.com/watch?v=XAGJtJ8znVI



そんな彼のところに2泊3日で遊びに行きました。

とてものどかな場所でなんと中国人もいない、アジア人0の村。なんとものどか!

そこで事件は起きてしまいました、なんと・・・・バスティアンの家に泥棒が!!!!


朝バスティアンに起こされると・・・警察が既に来ていて・・・なくなったものの確認などをさせたれテンション激落ち!
なんでバカンスにきてまでこんなことに! 周りの家も5軒やられているらしい。

田舎の家って無用心だもんなぁ・・・・俺はサイフと金(450ユーロくらい)とカードを盗られ・・・
友達はカメラやサイフやらパソコンやらバイクやらいろいろ盗られ・・・

そのまま警察署へ被害届けをだしに。なんの意味もないけど・・・

被害届けが盗難程度の事件でなんの意味もなさない事は日本で思いましたが、やはりどこの国でも同じで
やられたら終わりです。盗品がもどってくる確率は0・・・

なんとも後味の悪い2泊三日になってしまった。

そこで覚えたフランス語
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる