FC2ブログ

久留米バーテンダー協会パーティー

昨日は下関のパフォーマンスのあと、久留米のバーテンダー協会のパーティーへ移動!計7ステージをこなした

いや~今からだがちょっといたい(T_T

久留米がどこにあるかよくしらなかったんだけど、これがまた遠くて、結構時間かかった~新幹線でいけばよかったなぁ。

ショー自体はミスも1ミスで大成功、30分くらいやって1ミス、しかも3ボールで1回どうでもいいミスしただけだし。よかった!

お客さんもノリがよくてすごいやりやすかった。
フレアのショーもあって、すごい見たかったんだけど、自分の出番があったので全部みれなかった!残念・・・

でも写真はとりました!
DSC_0371.jpg

One shot の大庭賢一さん! かっこい~!

DSC_0310.jpg

ほかにも写真多数ありますが何枚か厳選しておみませします~
いやーほんとフレアのショーは”オシャレ”ですね!

DSC_0341.jpg

機会がある際は是非フレアカクテル体験してください!

DSC_0473.jpg

そして俺のショー、クリスタルボールより腕の筋肉が目立つ必殺のコンタクトジャグリング!笑
やっぱ青より、透明のほうがいいのかなぁ?

DSC_0507.jpg

4ボール!やはり透明のほうがいいのかな、

DSC_0683.jpg

クラブももちろんやりました、ほんとお客さんノリがよくって気持ちよく演技できました。
いや~たのしかった!そのあともらったお酒もめっちゃうまかったです!

そういえばここに書いていなかったのですが現在メインのPCの電源がショートしたため 起動できません。
今日にはパーツがくるはずなんだけど。。。なのでスケジュールとか更新できません(T_T

ブログでお知らせしますね!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

オツカレサマ!
写真出来上がったら見せてくださいね(^^)

Re: タイトルなし

>>エミリさん

コメントありがとうございます!写真はパソコンが直ったらいっぱいアップするのでみてくださいね!

この前はありがとうございました

下関で大道芸の後に一緒に写真撮っていただいた親子です。
息子が本当に感激してました。
あの日以来、大道芸人になりたいと言ってます(笑

ずっと前にも私だけタカシェンカさんのパフォーマンスを見た記憶があるのですが、ファイアーパフォーマンスはもうやってないのですか?もしどこかで見られるならば息子に見せてあげたいのですが。

No title

先日、久しぶりに唐戸市場のふく汁が食べたくなり、ふらふらっと市場に出かけたところ、タカシェンカさんを見かけました。
以前にも何度かタカシェンカさんが大道芸をやってるところを見かけたのですが、
最近はファイヤーやってないのですか?
ぜひぜひまたファイヤーを見たいです!
これからまた寒い冬がやってきますが、体調を崩されないように頑張ってくださいね。いつも応援してますよ!

Re: No title

>>STELL77さん

ファイヤーはもうやっていないんですよ。これからどんどん寒くなるのでファイヤーしたいところですが、
スリル満点すぎるらしくて、いやすぎる方もいるらしく。そういった事情で現在はおこなっていないんですよ。
今日は木枯らしも強いですが、逆風も最近なかなかつよいです。

屋外のイベント等ではまだやっているので是非近場である際はおこしください(^ー^

Re: この前はありがとうございました

>>Aパパさん

うれしいことをいっていただいてありがとうございます。
大道芸に限らず、人の感情を動かす仕事はやりがいがありますよ。でも大道芸人は後ろ盾も特にないので、
1人でも理解をえられなかったりすると、電話一本でやめざるおえなくなったりするのでむずかしいです。
でも息子さんが大道芸する姿はいつかみてみたいですね(^-^

上記の理由でファイヤーはもう下関で行っていないんですよ、ファイヤーパフォーマンスは伝家の宝刀だったんですけどね、俺にとっては笑 今は違うパフォーマンスを行っています。
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる