FC2ブログ

下関と小倉

今日は昼から下関いって、夕方から小倉いった。

もえつきた・・・。下関は結構しんどかったけどやりきれた。わるくなかったとおもう。
下関の最後の回はちょっと涙でそうなくらいきびしかったけど、応援してくれたみんなのおかげで最後までやりきれて、よかった。

本当に結構何回も途中でやめようとおもったりした・・・けどあきらめずにやるのは本当に大事なんだと認識した。ハリーさんのショーをそのあと門司港でみたんだけど、ハリーは奇跡を起こしていた。

まさにマジックである。俺のショーとは全然ちがうけど、本当にいい暖かい空気がでるいいショーだった。

そのあとの小倉は本当に暗くて全然みえなかった・・・・
でも練習してきた自分の感覚を信じて5トーチは完璧に成功させることができた・・・
あのくらい中で火しかみえないのにホントよくできるなーって自分でもおもったり笑

でも・・・本当にみえない。真っ暗なの中のファイヤートーチはまじでむずすぎである。

今日は雨らしいけど、午後からはれたりしないかなぁ・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる