伊東温泉競輪 椿賞!

16-18は静岡県 伊東市にある伊東温泉競輪でショーをしてきました!

今回で3回目になるんですけど、お客様も暖かくていいショーが出来たんじゃないかと思います!

天候は17は最高のショー日和、16が雨にふられ、18はかなりの強風でしたが楽しくやりきれてよかったです。CS放送に出演したのですがその分もあとから送ってくださるそうなのでUPできそうだったらUPしようとおもいます。

看板も立派なのを作ってくださってうれしかったです、こんなカンジでした



ショーはこんなかんじ、ちなみに17日の2回目です。



競輪場自体の売り上げも目標額を突破したようで本当によかった!
でも最大の懸賞だったデミオ抽選は・・・

ショーをやってたら応募できる時間がおわってしまって応募できませんでした。

あとスポーツウェアをだしているメダリストプランニングさんのウェアかなりお勧めです、後日詳細おしらせします!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊東温泉 競輪

失意 録画しておいた伊東温泉競輪の決勝を見て… 石橋よ、地元の記念決勝でバック7番手は無いでしょ常識で考えて。 おまけにハルトモと共に...

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、お兄さん昨日もいたね!っていってもらったものです。三日間ともみさせていただきました。何げに同い年なんですね。僕は無職のパチンコ生活者ですが、タカシェンカさんの演技をみて、自分の生き様について色々考えさせられました。人生の転機になりそうです!ありがとうございました!ぜひまた来年も伊東競輪に来てくださいね!次は得意のヨーヨーみせて!

ありがとうございます(^^

3日間みていただいてありがとうございます(^^
私がヨーヨー得意だったのよくご存知ですね!?じゃぁ今度よばれたらヨーヨーもっていきますね笑

パチプロの方も朝かなり早起きしたりしてなかなか大変ですよね~!でもパチンコにいくより是非競輪場に足をこれからも運んでくださいね!

はじめまして。

いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。

うまいですね~?

新しいですね!!ひさしぶりにうまいと思いました!
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる