佐賀県唐津七山文化祭


人吉でのパフォーマンスから一日あいて日曜日は佐賀県の唐津に近い七山の文化祭にてパフォーマンス!
近年まれにみる移動距離でした笑 自転車で長距離いくよりもなん車で移動しているだけのほうが

疲れる俺・・・笑



天気はあいにくでしたが今回は室内のホールでのパフォーマンスだったので問題なし!!

2月前半はむちゃむちゃ寒かったのですが本当に嘘のような陽気ですよねー。









控室から一枚、天気がわるかったから本当に中でよかった。








この舞台があく前のこの空気ってなんだか特別で本当に好きです、

なんというか、ついに始まる感というか笑 妖精がきっといるような不思議な

空間です。

ショーもばっちり大盛り上がり!







この時のショーはショーの後に子供たちに実際プロが使っている道具を

触ってもらうTouch and Tryも併せて行いました。

実際どのくらいの重さがあるのかなど子供たちは興味深々でこちらも大盛況でした!

特産品の七山のお茶とみかんとお米もいただきうれしいサプライズ!



ありがとうございました(^^♪



次の家に帰ってぶらぶらと散歩しているとなんと!



小倉城のお堀の水がなくなっているではありませんか。

これははやりのあれでしょうか、池の水全部ぬいてみた!的なやつかな??








小倉城付近はいろいろお店があたらしくできたりして楽しみなかんじ

もうすぐお花見の季節だし!散歩ついでに本屋にいくとおまけがやたら

でっかい自転車雑誌が・・・防水のポーチがおまけとのこと・・



ほ・・ほしい・・・ので買いました笑



 



内容はそこまでなかったけどお前は素晴らしかったです笑

今年はバイクパッキングでのプチ旅行も友人たちと計画しているのでこういう

収納系が気になってしまう笑 パフォーマンスもスポーツもオンシーズンに

突入です。



楽しんでいこー!
スポンサーサイト
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる