年末徒然

もう今年もあと少しで終わり!
年内のことは年内に全部記事にしたいと思います、
もっとブログ更新したいのですがFC2ブログのスマホ用アプリが使いにくすぎるんですよねー
改善してくれないとどっかに乗り換えるかも・・・(^^;

練習とパフォーマンスの事ばかりいつも書いてますがそれ以外なにしてるんだ!
と思っている読者の方もいるかもしれないのでそれ以外をかきます笑

まず後輩のジャグラーと
ガルパン最終章

を見てきました。



個人的に艦これの劇場版はいまいちの感じでしたがこれは結構おもろかったなー
45分で6回ファンを劇場に来させるというなかなかの作戦ですがこれもきっと
戦車道
なのでしょう。仕方ない。ちなみにこの時テンションがあがって映画館の座席にサイフを
忘れてくるという致命的ミスを犯し24時間気づかないという奇跡の展開でしたが
優しい北九州市民の善意により戻ってきました、よかったー。
年末に戦闘不能になるところでした。

ちなみにこのシリーズのために作られたガルパンダンス、必見です




これみて次の日に映画館いきました。

タカシェンカは結構お酒をたしなみます、全然よっぱらいませんが・・・。
大体バーで一人で40-50度の酒をのんびり飲んでます。



105というシマノの自転車のコンポみたいな名前のウィスキーを最近飲んだのですが
おいしかったです。ゆっくりと時間を楽しめます。今調べたらこれ60度でした。
マスターさすがわかってるねー??全然酒に酔わないのでもはやビールは水です、
なのでビールは飲む意味がないのでほとんど飲みません。太るし。

デュラエースという酒があったら95パーできっともはや薬品扱いでしょう。
世の中にはスピリタスという96パーのポーランドの酒がありますが
絶対飲まないようにしてくださいね。
後輩たちにもいっていますが冗談でもこれを飲んではいけません。
かなりの確率で病院おくりになります。年末に飲んだら新年迎えられませんよ!
カクテルに風味を出す用途です。

そして超ひさしぶりに小倉のあるあるシティにあるめいどりーみんごご帰宅してきました
「ご帰宅する」という言葉をきいてはじめなんて変な日本語使うんだと思ったけど、
メイドカフェ用語のようです??

この時はスペワの住人と化しているパフォーマーいける君とご帰宅しました。
大盛のギガントメニューを2つオーダーしました!!

 

腹ペコで3日間食ってない設定でいったので余裕!!!

 

全然食えませんでした
ごめんなさい、次は3人でいきます。ほんとは5時間前にちょっと食べてました。

さすが12月、気温はガンガンさがります。
自転車もトレーニングの一環としてやっているのですが冬場は地獄です。
皿倉山にトレーニングでよく登るのですが、山頂はいよいよ地獄です。
この時は上にいったら0度でした



しかも8合目から
怒涛の通行止め。心折設計です
ジェットコースター並みの下りはもはや体感―10度でふもとに戻ったら
体の一部凍ってるんじゃないかな?と錯覚するほどです。
皿倉山また来年の春くらいに会いましょう。

 



そしてfacebookを通じて同じ車種に乗ってる人とも知り合って楽しいひと時をすごす
事もありました。趣味が楽しめると本業も本当に張り合いが出るというものです!


スポンサーサイト
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる