JJF ジャグリング全国大会

先月の台風のあとにJJFというジャグリングの全国大会がありました!
記事を途中までかいててアップしてなかったー焦

俺は2010年の全国大会ではゲストパフォーマンスを、今回はオフィシャルTシャツの
デザインを担当させていただきました。そして全部完売したそうです。よかったよかった!

ジャグリングしてる写真というより旧友たちと写真とりまくってきました



一緒に世界大会にいったメンツや後輩、ショップのオーナーたち
左から俺。ストークバムのたけさん、MDFのカッサン、やべっち、キョー、サーカス学校の後輩2り



なんだか同窓会みたいでテンションあがったー!
俺 キョー コウメイ!



ごうくん、にしざき、ジム、みさきちゃん。キョー。やまけん、たく。みったけ、おれ



おれ あおいくん(今回は群青色)。ディアブロ協会の斎藤君!
いやー本当にこんなにたくさんのジャグラーと短い時間でしたがすごしたのは
EJC以来じゃないかな? ジャグリングの進化は本当に止まらないと思った。すごい!

そして大会後はJJFにきていたアメリカ人の友達を観光につれていってきました!
大宰府にいって。ヒストリカルツアーをして、二日市温泉でジャパニーズトラディショナルスタイルオンセンにはいってきました。IJAディレクターのビベッカとデザイナーのロスは本当に2012の世界大会ぶりにあった!



道中あったしぶいスナック



エレベーターの中で一枚

そしてみんな帰ったのでキョーとふたりでゲーセンいったり白頭山いったり
だらだらごろごろ・・・





お疲れ様でした!!!今回あったみんなまた世界のどこかのフェスであいましょう!
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる