京都とカズマと車折神社

サマーナイトフェスでの出演がおわり、新幹線へ。
福岡にもどるのですが、時間の都合上どこかで一泊しないともどれないので
せっかくなので京都の後輩の顔をみにいってきました!



移動のお供といえばスーパードライとルービックキューブ各種!笑
最近のキューブはかなり音が静かなので車内でも結構あそべます。



アクロバットパフォーマーのカズマです!関西中心に活躍中です!
彼のPVもみてね!


地元に世界遺産、東寺の五重塔などいろいろあるのはさすが京都おそるべし。
東寺をみてカズマの提案でパワースポットにいくことに!

京都の芸能人、芸人のパワースポットといえばここだー!



車折神社である!(くるまざき)



ここは名前を奉納することができ、一万円で2年間名前を掲示してもらえる。
二か月後には確実にあるらしいのでまたそのうち京都にいったときに探しに行くとしよう。



かずまと名前をかきかき。自分の名前みるのが楽しみ!



倒立も奉納してきました笑
雨の車折神社をあとにし祇園をちょっとだけ見物に、



祇園のお祭りは今年32万人きたらしい、すごすぎる笑



いやーまじですさまじい人出!!

 

先斗町をぶらぶらしてると戦国カフェが!が入ったら戦国カフェじゃなくなっていました笑
がおねーさんのトークで楽しめました!!!なんと戦国時代は4年前におわったらしいです。
そろそろ看板を変えてはいかがでしょうか。。。笑


プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる