ワールドジャグリングデー!!!

ちょっとの前の6/18日は国際ワールドジャグリングデーでした!
今年は山口のイベントに呼んでいただきスペシャルゲストパフォーマンスと
ワークショップを行わせていただきました。
会場が山口の維新公園内文化センター。

この会場は2010年に行われたジャグリング全国大会でもワークショップを行った場所で
感慨深かったなー(全国大会のゲストパフォーマンスは違う会場で行いました)
全国のWJDの中でも一番いい会場と練習のしやすさだったのではないでしょうか。
みんな十分な広さで楽しく練習することができました。
皿回しの認定会も併せて行われました!
他にもいろんなジャンルのスポーツの大会やイベントが広大な維新公園で
行われており、参加自由のWJD山口にも多くのお客さんがきてくれて参加してくれました。
面白かったのが

ミニコンテストの商品になっていたことです。
2000円でなかなかいいカードでした笑 人生初のクオカードタカシェンカ。
レアです笑
Sub10キュービスとの大野氏とも話すことができてキューブの勉強にもなりました
やはり自分よりうまい人と話すのは本当に刺激になります!
俺もsub10目指して頑張るぞ!

ゲストショーの一幕。
 
観客がジャグラー率100パーセントというのは変な緊張感がありますが
楽しんでいただけてなによりでした!
そして打ち上げへ・・・

この会場も過去の全国大会関連のイベントで使用しておりなつかしかったなーー
そしてすごい料理が用意されていました。

マジびっくり!!!!!!!
本当に一日中楽しませていただきました。
イベントを主催してくれたストークバムのパドーマーエラーさん、たけさん、にゃんたさん
若いジャグラーたち、本当にありがとうございました。
俺もまだまだジャグリング頑張っていきたいと思います!
スポンサーサイト
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる