

ゴールデンウィークラスト!

ゴールデンウィーク最終日!!!
毎年ですがゴールデンウィークはパフォーマーの繁忙期
ありがたいことに今年も沢山お仕事をいただくことができました。

最終日の今日はサニーサイドモール小倉!去年できたばかりの非常に綺麗なモールです。
前半もフェスでしたが最後も3人でやるというミニフェスみたいなかんじでした。
メンバーはこの三人!



写真左からピエロのラブちゃん、俺、いけるくんの3人でした。
光栄なことにキャスティングも任せていただけたので実力申し分なしの
バランス重視でキャスティングさせていただきました。

コメディーはガッツリといけるくんに任せることができたので俺は久々の
トークすくなめ、技術ごり押し系+一部新ルーティンでいかせていただきました。
らぶちゃんには店内回遊を担当していただきました。

個人的に本当にバランスよくキャスティングできたのではないかと思います!
クライアント様にも大変喜んでいただき、
「ハイレベルすぎてドキドキします」
という大変うれしいお言葉もいただきました!



イケルくん。2回目の場所はお客様の誘導が技術と経験を要求される場所でしたが
全部の回ばっちり集客しました!



らぶちゃんのグリーティング。なかなかハードなスケジュールでしたがみんなを
笑顔にしてくれましたー!なんか現場を安心して任せられる仲間が一緒に
やっているっていうのは本当に心強いなーと再確認!



俺はガッツリとジャグリング、久々にクラブのルーティンも披露
若いときに一番力をいれていた道具なのでなんか気持ちが若くなったなー
またこれからも積極的に入れていきたいと思います。



沢山の友人、後輩がきてくれて写真もいっぱいとってもらったのでブログ書くのに助かりました!



ディアブロ!!室内で無風なので全体的にミスもかなり抑えることができてよかったー



盤石の倒立、新ルーティンでお届けしました。



アンコールのバランス芸!

GOPR0019.jpg 


ガールズジャグラーのえりなつも来てくれました、リバーのフェスにも来てくれたのに
ありがとう!
最後になっちゃんも入れて5ボールのエンデュランスで勝負しましたが、大人げなく倒しました笑
でもいつか負けるんだろうなー笑 



終わって3回ともみてくれたあっくんも交えて一枚、素敵なポスターもつくって
いただきとても楽しい、素晴らしい最終日になりました。

終わって3人で軽めの打ち上げに!なんかゴールデンウィークがおわった瞬間に
筋肉痛になった気がしますが問題なし!

小倉の店を3件回りました笑

まずはあるあるシティのめいどりーみんで全部ギガギガメニュー!!
3人以上ならギガンドメニューがおすすめです!笑
ビールも全部ギガギガ!
時間的にメイドちゃんたちが少なかったのが残念だったけど、ひまちゃんに
続きせいなちゃんもドリーム制服になっていた!!!しかも昨日なったらしい!!
やっぱドリーム制服のこたちの接客はちがうなー!みんなで癒されて全部完食してきました。

GOPR0023.jpg


ギガギガ食べたのに次の店でも食べました、平和通りのとこのにくまるへ

GOPR0024.jpg

なんかすげー肉が食いたくなったのです。



肉寿司まじうまし。これぞ求めていた一品です。肉をくいまくって肉体をたぎらせ次の店へ!

なんかスイーツがくいたくなったので近くのタベリバへ初めて行きました。
いままで女子しかみたことなかったので男子禁制かと思ってましたが違いました笑



みんなでイチゴスペシャルを完食!!!!
みんな大満足!!!!
そしていけるくんは次の打ち上げに旅立っていきました。
なんて元気なんだ笑

明日、明後日はちょっと休憩してまた水曜日から練習を再開したいと思います。
依頼をくれたクライアント様、みてくれたお客様、友人後輩たち、

本当にありがとうございましたー!



プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

