飯塚オート出演編

台風16号がやっと低気圧に変わりましたねーーー
北部九州は4連休になるとみんな期待していましたがバリバリ始発から
電車が動いていました。俺も三日目は台風で大道芸にいけないし
今年はほんとに天気に恵まれないなーーー。

そんな台風の中、3連休の中日は飯塚オートにてオンステージ!!

元スマップの森くんも準決勝で走っていました!



ちなみにこの写真にうつっているのですが全然撮れませんでした・・・。
携帯じゃ無理ですね笑

スタッフの方に取っていただいた写真をのせます!

この日は台風の影響で湿度がそれはそれは半端じゃなかったです
ジャグリングキラーな状態でしたが1,2回目とちょっと内容を入れ替えました。



ボールは特にしんどかったー湿度のせいで接着剤でもついてんのかと思う
べたべた具合!ぐぁーーーでもボールパートは1ミスで済んだ、よかったー



フライングハットもやってみました。がどうやらもっと広いステージでやるべき
だったようです笑



盤石の倒立!




 





ほんと汗が半端じゃなかったぜ・・・。もう水の中でやってんのかと思う
くらいの発汗でした笑 

俺の前の日は九工大のジャグリングサークルのこたちがやってました

そしてこの日は縁日のバイトをしていました笑



なんとか無事に2ステージをフィニッシュ!
ちなみにショーの間にスカパーに生出演してきました、台風でレースの時間
がずれすぎたので告知が間に合わなかったのですが、偶然見た人いるかな!?

時間がはっきりしてれば告知したかったー!!!

終わってちょうど長崎の大村イオンのイベントが終わって合流した後輩の
キョーと本家山賊鍋にておつかれ飯!!!



山賊鍋ってはじめていったのですがかなりリーズナブルで腹ペコモンスター
のウマウマちゃん達には持ってこないの場所ですね!!

近くにないのか調べたら西港のところにあったけど、練習会の後にみんなで
いくには遠いなーー、小倉市街地にこないかなー笑

家にもどって今度はリバーウォークのイタリアンフェスでやってたあべくんと
合流。ゴーストキューブ攻略勉強会をしました。

勉強すぎてあべくんはTシャツが破れてしまっていました・・・。



ゴーストもなん種類か攻略する方法があり、俺と安部君は解き方が違うので
参考になったーーー。

キューブは知識と手順を増やして10秒切りをめざしてがんばってます。
記録をみると最速は1か月前くらいにだした14,003・・・

1か月更新できてないですが平均は確実に縮めております。
年内にSub17くらいまでいけないかなー!!!
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる