スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵馬俑ー!

土日はあいにくの雨でしたね~
いやーひさびさに土日まったく何もできませんでした・・。
しかも日曜日に雨なのに早起きしてしまったのでせっかくなので気になっていた国立博物館の
特別展示へ!!!
九州が誇る博物館です、北九州の命の旅博物館はここまでの展示はできないので大規模展示は
やはりここでしょう。

そうです、いま絶賛流行中のキングダムでおなじみ秦の始皇帝です。
漢字がめちゃむずいえいせいさまです。あとから知ったのですが音声ガイドは壇蜜・・・
どうりでおじさんたちがまったく前に進まないとおもった笑」
内容はかなり満足のいくものでしたが最後の兵馬俑の種類の中で雑技士のやつがあったのですが
なぜかそれだけ首が吹っ飛んでいました。過酷すぎる練習を物語っています。
ぜひみなさん首がふっとんでいる像を見に行ってください笑

入口にある記念写真コーナーで。秦王の警備はおまかせを!

キングダムの撮影スポットもあります。恐れ多くもえいせい様と同じポーズで。
われながら警備に向いている体つきです。ALOSKからオファーこないかな?

左上には作者様のサインも。このほかにもキングダムの展示もすこしあります。こちらは無料で
見ることができます。不抜!!!のシーンがいちばん燃えますよねやっぱり。
あと机回りがまたパワーアップしました。キューブインキューブが4と5段階になっております笑
アベくんありがとう!

ミニキューブもゲット。
これがかなり回しやすくてこんど実践に投入してみたいと思います!
スポンサーサイト
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。