

木の葉モールイベント!

土曜日は雨でしたが日曜日はなんとか天気ももってよかった~!
GW直前のイベントは橋本木の葉モールでした。

九州ではあまり他のパフォーマーさんと一緒になることはないのですが今回は静岡のわっしょいゆーたさんと一緒でした

他の方と楽屋が一緒だといろんな話ができていいなぁ~~~!!

いつもひとりでルービックキューブしたりしてるので・・・笑
今回は去年と同様にショーとワークショップのパターンでした、こういうパターンも大歓迎なのでショーを依頼検討の方は
ぜひぜひご検討ください。

この木の葉モールはファミリーがとーーーーーっても多い!!!!多すぎてびっくり!!!
こんなファミリーばっかりの場所は他にないんじゃないかというくらいファミリーばっかり、ひさしぶりにキッズに囲まれて
ショーをしました。 子供たちも熱いものを感じてくれたかな!?
ワークショップも定員15名のところいっぱいきたのでできるだけ受け付けて行いました。
大盛況~~~!!
2~10歳まで、7歳以上とそれ以下で年齢をわけて実施しました。7歳以上はやっぱり飲み込みがはやいな~~~
30分たらずでちょっと3つできそうな子もいてびっくり。子供の可能性ってほんとすごいですよね。
俺ももっと若いときからジャグリングはじめたかったな~~~なんてみんな思ってますよね笑
最近はルービックキューブにかなりはまっているのですがやっとPLLを全部覚えてF2Lの効率化をはかってやっと

10秒台の可能性が見えてきました、OLLよりもこっちが重要だなとりあえず、大会にでるわけじゃないし笑 ちなみに自己ベストは21秒
いつか10秒をきってみたいなぁ。 なんだがキューブを触っていると昔ジャグリングを必死で練習していた若いころを
思い出します、電池がへるとかもないし最高に楽しいです。5×5とかも挑戦していこうと思います!!
いや~自分がこんなにパズルにはまるとは思いませんでしたね~~~笑
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

