

トキハ佐伯、アケノアクロスイベント!

皆さまおはようございます~!春の陽気になってきてやっと冬にバイバイってかんじですね。
昨日はトキハ佐伯、アケノアクロスの定例イベントにいってきました!
ここはもう10回くらいリピートしてくれているなじみ深い現場です(^^
朝6時15分におきて出撃。若干の雨模様。特急にゆられ大分へ。

大分駅は数年前にきれいになってかなりモダンな内装です。特にトイレは必見です

まさにバスルーム笑 これは粋な計らいですよね~~ナイスアイデア!
大分駅からクライアント様に拾っていただき佐伯へ。

はじめはちょっとお客さん少な目だったけど最終的にはめっちゃ集まっていただけました。
あーよかった~!

ここはとても演技する場所が広いので新ネタも含め出し尽くしました。
子供たちの思い出にのこれたかな?(^^
そしてアケノアクロスへ移動!!!こっちは野外なので演技を少し変えます。
風も結構あって苦戦したけど集客もばっちり!!!

屋外限定のファイヤーも炸裂しました。

まさに鉄板ネタ。ノードロップで下のパンチを燃やさなくてよかったです笑
風はあったもののトライアングル5枚もバッチリ一発成功!ふーー

後輩マジシャンも見に来てくれて楽しい一日がすごせました。また盛り上げにきまーす!
帰りの特急の中で1人スーパードライとジャガリコでリラックス笑
なぜか特急と新幹線にのるとこのコンビをめちゃほしくなるのです笑

ホームをおりると衝撃の展開がまっていました。

なぜかスーツケースがぶっ壊れてしまいました。謎すぎです。一体いつこうなったのかもまったくわかりません
いったいこいつに何があったというんだろうか・・・(^^;

テーマ : YouTube動画
ジャンル : お笑い

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

