

高松競輪場玉藻杯編

先週の大寒波が嘘のような好天に今週末は恵まれましたねー!

大きなる瀬戸内海を越え、そんな中やってきました、うどん県のさぬきうどん駅。


うどん県というとなんだかすきとおった感じがしていいですが、もし、我らが福岡県がラーメン県になって博多駅が豚骨駅になったらどうでしょう、、、なぜだかとても嫌ですね。透明性ゼロの県みたいです。
なぜ高松に来たかというと、それはもちろんショーの為です!去年に続きまた呼んでいただきました、高松競輪場玉藻杯!実はすっごい昔も呼んでもらったので三回目です。去年もみてくれたおじーさんが今年も来るって書いてあったから見に来たっていってくれて本当にうれしかったです*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

会場前のステージ、ステージがはじまるとばっちり満席になりました!一回目は
おれ
スピーチーズさん
やしろ優さん
の流れだったのでトップバッターで責任重大!ちょっとキンチョーしたけどばっちり役目を果たせました*\(^o^)/* 

やしろ優さんとハニーフラッシュかぶりを起こしていましたが、二回目もそのままいきました笑
いろんなコーナーもステージ周りに設営されており。体力測定コーナーとチャリ試乗コーナーもありました。
子供チャリコーナー

大人チャリコーナー

こっちは俺も挑戦してきました。モニターに速度がでて20秒くらい限界まで漕ぎまくります。自転車競技会の方が檄を飛ばしてくれます笑
挑戦した結果、俺の脚の判定は、、、
一般人でした笑
体力測定コーナーでも勝つつもりでいきましたが、やたら鍛えている人が多いのか普通に勝てませんでした笑
楽しい1日間を送り帰りの新幹線で、車窓を眺めていると徳山駅の美しい景色が、、、

素晴らしい眺めを楽しみながら手元でキューブで遊んでいると、、、新記録がでました。

なんか、全部においていい1日でしたー!*\(^o^)/*
来週は小倉駅でイベントです!
たのしみー!
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

