

地元公演 イオン八幡東

皆様おはようございます。先日の日曜日は地元北九州での公演でした。
最寄のイオン、イオン八幡東です。イオンはいっぱいいきましたがこの最寄のイオンでは
やったことがなかったのです!(^^;

地元の友達もたくさん見に来てくれました。
写真は同期のジムがとってくれました。彼は本当にショーの写真とるのがうまい!!!
さすが俺の演技をわかっているだけのことはある・・・笑


ボールジャグリング、7個です。
クリスマスの大きな飾りが目の前にあり空中が意外とせまく一回目はちょっとあれでしたが
二回目は反省を生かしバッチリ決めました!



「天まで届け!俺の思い」という名前の技ではありませんがそういう気持ちでやっています笑
これで6mまであがっています。



伝家の宝刀トライアングル、ステージも予定よりせまかったのですが二回目は倒立台を下に
下ろすことでスペースを確保しました。一回目はステージの見た目にこだわってしまいましたが
やっぱり広く使えるほうがいいですね笑



そして、そして、、、いま狭い場所用の演技を考案しており、その中で使う予定のルービックキューブ
を使った新芸、「リズムキュービング」を公開しました!これで本番でやるのは2回目なのですが
成功してよかった~!!!ちなみにユキンコアキラ氏のリズムペインティングからインピレーションを
受けました。ユキンコさん、踊りながらあれだけ描くとは本当にすごい!



今のところはじめて3週間で55秒まできました。1分きったときは感動した~!!!!
でも踊りながらやるのはとても大変です・・・笑

帰りになぜか猛烈に干し柿が作りたくなったのでつくることにしました。

干しました



心霊写真みたいになりました笑
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

