

きょんぴーを送る

注)この記事はちょっと大人な内容?を含んでいます。

いや~~~今日は雨ですね~~~
きもちいくらい雨です、これくらい雨だとチャリ移動の俺はどこにもいけません。
先週の記事を書きたいと思います!

土曜日は大道芸に行こうと思って起きたら雨、予報をみると



絶対雨・・・

わかりやすいくらいに雨・・・

寝よう・・・三度寝くらいしたら4時だった・・・笑

この日は故人となってしまった小倉の名バー アゴラのオーナーキョンピーを送るイベントが
催されるので出演してきました。

アゴラは小倉に25年ある名ゲイバーで、非常に楽しい場所で俺も留学後から9年くらい
遊びに行ってました。

全国から集まった濃すぎるメンバーと、おれは第一部、二部に出演。あまりに熱気で酸素が
かなり薄くなっていました・・・(^^; いやー温度、湿度的にも過去最高なステージだった。



一部と二部は若干内容を変更してお届け。場所もパフォーマンスするにはかなり狭いので
熟考し構成を変えてもっていきました。



自分なりに故人を送れたと思います、キョンピー思い出をありがとう。
この上の衣装はキョンピーに数年前、誕生日の時にプレゼントしていただいたものです。



以下記念撮影写真

楽屋にてナージャグランディーバと、最近よくテレビでみますよね!
キョンピーとは19年の付き合いらしいです!大阪から駆けつけてくれました。



キャプテンカズと!!衣装がかぶりをおこしていてびっくりしました。
ふたりでステージにたっても合わせてきたみたいです笑



そして麗しき紅一点!ベリーダンスのヨシコ先生と。キョンピーとかなり長い間友好があったそうです。
イベントには毎回出演されていました。

いつも思うんですけど・・・ヨシコ先生・・・美人ですよね~~!いつも艶やかなダンスで
楽しませていただいています!



アバズレクローバーZと
もう名前がすごすぎます、、、、



皆様が濃すぎて俺まったく目立つことができなかったようにおもいます笑
アゴラはいつまであけるか未定だそうですが、開いているうちは遊びに行こうと思います!!!

キョンピー、25年間お疲れ様でした。

おかげでみんな本当に楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

