千客万来の日!

昨日の大雨とうってかわり夏本番まであと少しという好天ですね!
みなさん熱中症もあぶない時期になってきましたので水分や塩分の補給にはしっかりと
気を付けてくださいね。

先日下関でパフォーマンスしていたときになぜか友達や知り合いが続々とくるという
不思議な日でした笑 一日にこんなに知人がくることはいままでありませんでした!



よくいくバーのオーナーが来たり・・・。



ジャグラーたちが続々と集結したり・・・。フランス人の友達が遊び来たり・・・。
いやーこんなに友達たちがくると失敗するところは見せられないのでちょっとだけ緊張しました笑

そしておわってから土曜日スマステで下関がうつっていたときにやっていた河久(かわく)に
いってみました!8年間素通りしていたのですがついにいってみました笑

フグさしぶっかけどんです



昼間は激こんでいるそうですが3時半くらいにいったので普通にすいていました、またなくてよかった~
880円でフグが結構のっています、下関にきた際はぜひよってみてください。
近くにある浜寿司というところも時々いきますが結構おすすめです。

そして先日大葉を栽培開始しました。



発芽!
かわいい!



これからは大葉の成長記録も付けていきます!
お楽しみに~~!!!!

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる