

橋本大道芸まつり!

みなさんどうもおはようございます!週末の度に雨が降る最近ですが土曜日は木の葉モールで
橋本大道芸祭りに参加してきました!今回はエンターテイナーヒッツさんと一緒でした!

非常に熱く夏を感じる気温の中のパフォーマンスでしたがお客さんもしっかりとついてきてくれました!

ちなみにここ橋本木の葉モールでのパフォーマンスは初めてでした。
初めての場所ってやっぱり緊張しますね~~~

鉄板のファイヤー!

ヒッツさんはすごく優しい感じの雰囲気のパフォーマンスでした。
最後ほんわか~ってかんじでこういうショーもあるんだなぁ~



今回のお祭りは各パフォーマーによるワークショップも用意されています。
私はジャグリング、ヒッツさんはパントマイムです。

ショーの後に行ったこともあり沢山子供が参加してくれました!
いっぱいきすぎてボールの数がたりなくて、2回に分けて行いました。



びっくりしたのが子供の集中力!!!誰ひとりとして飽きることなくボールを投げてくれました。
1人の女の子が3カスケードのフラッシュまで成功することができてびっくり~~~!!
天才だ~~~!



3歳児の子も参加していたのですが、2個のボールを一生懸命なげててかわいかった(^^
MCの方も非常に手際が良くて円滑に進行することができたと思います。



そしてびっくりしたことが!なんとMCの北出恭子さんは・・・

小学校が同じだったのです!

びっくり~~!!! 後輩にショーのMCをしてもらう日が来るとは思いませんでした。
かわいい顔して敏腕でした!



そしてヒッツさんと自分たちのパネルの前で(^^
本日日曜日はヒッツさんと先輩のMrブンブンさんの公演があります!
近くの方はお見逃しなく!

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

