サーカス新年会

早いものでもう1月が終わってしまいますねー
先日今福岡に来ている木下大サーカスの友達と
新年会をしました!!!

木下サーカスは六本松で9日まで公演中です



ナインリングのプルダウンを余裕で決めるウルトラ上手いブライアンというジャグラーかでているのですが、こんなにうまいジャグラーはソレイユにもそうそういません。というかいつソレイユにいってもおかしくないです。別次元のうまさ!

リングが専門なのですがロシアのパベルとごっつのうまさです。

幕間にて出演者のサカちゃん(エアリアル)とウケイくん(ジャグラー)と一枚!!
あいにくの雨でしたが

超満席!
これだけのお客様に日本の誇るサーカスが支持されていると思うと感動します。



今回はサカちゃんとウケイくんのデュオの演技もみれて満足!エアリアル×ジャグリングという異色の
コラボをしていて見ごたえあり!サカちゃんがリングでやっているのをみれて感動~!衣装もチョー
かわいかったです!
ウケイくんのボールのルーティンもブライアンと対照的なモダンな動きを
とりいれた3~6ボールでリングをうまく使っていて楽しめた。2つの種類のハイレベルなジャグリング
を同時に見せてもらえるという贅沢な時間になった。

木下サーカスは日本独自の古典芸もやっており、これもかなり見ものです、戦前のサーカスの色を
残す芸の数々も継承しており、必見です!!!

個人的にはハンドバランシング(倒立芸)やペアアクロバットがないのが残念だったな~!


そして夜は大勢合流して新年会開始!!!

大名にあるもつ鍋田しゅうにて開催。
こっからは食べて飲んで業界トークで大もりあがり~~!!!



とりあえずみんな集まったらやることはこれしかない!
いっぱい食べたし、さぁ倒立だ~~!!!

ドーン
なんかイベントがはじまるんですか?と聞かれました、もちろん始まりません。ほろ酔いなだけです笑



低い!低いよ!絵面がわるい!

ちょっと高いとこがあった~~!!

ドーン




(自分の限界に日々挑戦し、己の限界をしっている人たちがやっています、マネしないですね)

あ~たのしかったな~~
大満足な一日でした。またいつかみんなで集まれたらいいな!

集まってくれたみんなありがとうございました!



全然関係ない今回のMVP

どうしてもポケットに手を突っ込みたい思春期な少年。





テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる