

周南冬のツリー祭り!

みなさんどうもこんばんは!
金曜日の夜は周南の冬のツリー祭り点灯式に参加してきました!





周南は中国地方ではかなりイルミネーションに力を入れています。

公園の一面にはり巡らされたイルミネーションは圧巻!!





う、美しい!
この点灯式には去年も参加させていただいたのですが、間近で見ると圧巻です!

ぶっちゃけ地元の小倉駅よりも感動しました笑

あいにくの天候だったので出場される方々も少し減ってしまい、スケジュールの調整が当日になり運営の方々も大変だったと思いますがクラウンカオルさんなど急遽ステージに上がっていただいた方もいらっしゃったようで雨の中盛り上がったステージなったと思います!


ストークバムのにゃん太さん!
雨の中のジャグリングって本当に大変なんです。
見る人には全く伝わらない戦いがたくさんあります。



けん玉伝道師原田さん!



けん玉は特に詳しくないのですが、雨の中大変なのはジャグリングと違いないと思います。

ジャグリング全般に言えることなのですが、水は大敵です。湿度だけでもかなり変化が起こりパフォーマーを苦しませます、、、。

そんな中皆さん本当に頑張っていて、客席から見ていて感動しました。

公園内ではストークバムさんがジャグリングの体験もやっていました。



山口県はストークバムさんたちが本当に活発にジャグリングの普及活動をされているのでたくさんの子供たちがジャグリングをしています、

福岡県も見習いたいと思います!!

自分の写真も撮っていただいていたので1枚載せておきたいと思います^_^



次はクリスマスの時にまた周南徳山にお邪魔させていただきます!

またそちらのほうも告知いたしますのでぜひお近くの方はいらして下さい!

今回は雨の中、設営、運営をしていただいた商工会議所の皆様、一緒にステージを盛り上げてくれたパフォーマーの様本当にお疲れ様でした!

おまけ

原田氏のけん玉バックの中



こんなにサイズがあるとは知りませんでした!
ちっちゃいやつかわいいですねー!^_^

ちゃんとプレイできるのかな!?笑




プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

