大隈アートマジック展!

福岡県嘉麻市で現在行われている、大隈アートマジック展に行ってきました。



俺の大好きなアーティストのユキンコアキラさんが昨日から来て制作をしているのです!今日から本格的な制作をしているので行ったときはまだ特にありませんでした笑





このエキシビションは昨年廃校になった大隈小学校を利用しており延べ 20名を超えるアーティストの方々が参加しています。

小学校はこんなかんじ。各部屋にアーティストの方々の展示があります。



小倉からは約1時間半ほどでいけます!近隣の方は数日後に完成するであろう、ユキンコさんの展示をぜひ見に行ってください。
そして11月3の2時頃にミュージシャンの方々とのセッションのパフォーマンスを嘉穂劇場で行われるそうです!こちらも是非チェックしてみてください。あー俺も行きたいよー!!!

ユキンコさんがいつも使っているリズムボックスを掛けさせてもらって記念撮影しました!感激!



ゆきんこさんと話をして、俺もなんだか創作欲が湧いてきたー!!!
このイマジネーションは次からのショーに反映させたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう一度いいます!近隣の方は是非見に行ってください!

大隈小学校で11月3までやってます!
何度かいくと制作ができる過程が見れてまた違う楽しみがあると思います!

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる