豊前と熊本!

暑い!!!本当に毎日毎日暑すぎる、芸人殺しの夏が今年もやってきましたね・・・。練習は
しんどいし、大道芸はやってれられないくらい暑いし。非常にこまったものです。

イベントも室内以外は全部夜です!先日は豊前市のTOTO合志市の三菱電機様
の夏祭りをガツっともりあげてきました。




金曜日はTOTO様、めちゃめちゃ湿度がたかくてなかなかに難しいコンディションでしたが
バシっと決めてきました!
写真はこれしかありません・・・スタッフ様も忙しそうだったので(^^;

そして翌日土曜日、合志市!
なんと合志市にはタカシェンカ家の本家があるのです。
なので親戚も見に来ました!笑
前日全然写真とれなかったので今回は撮りまくりました。

控室!



うーん別にとらなくてよかったなこれは笑
そして最近のショーは一部とってもかえたところがあります、それはここ!




鬚です。ヒゲをはやしたのです
30代なのでダンディな感じを出していきたいと思い、ヒゲシェンカデビューです。

前は後輩とかにヒゲくらいそって外出しないとダメですよ、等など心折れる発言を連発されて
毎回そっていましたが今回は加齢により??生えてくれました。
これで不精ひげとおもわれないはず・・・。

以下スタッフ様にとってもらった写真、撮ってくれた人が写真に心得があるのか非常にいい感じに
撮ってもらえました!気温も前日よりさがっていい感じに!

クリスタルボール



ディアブロ



リクエストのあったファイヤー!やはりこれは鉄板のウケ!!
もっとも自信のある演目の一つです。



そして鉄板2発目、倒立芸。
タカシェンカはジャグラーですが、倒立芸も全国でもTOPの実力です。

ファイヤー~倒立の流れは100%盛り上がり保障
世界中どこでも絶対ウケます。




今回は両イベントとも夏祭りでしたので、他の演者様も夏!ってかんじでした

舞台裏にてフラダンスの皆様と。なぜか三菱電機様のイベントは俺以外みんなハワイアンでした笑



日曜日はひさびさのオフ!!!イトコと熊本の温泉にいったり旧友たちにあったり、熊本グルメを堪能しました。
熊本ラーメンでぶっちぎりのオススメはこれ!!

にぼらや

です、熊本にったら毎回絶対いきます。うますぎます、北九州にないのが悲しいです・・・



今まで食べたラーメンで1位か2位かどっちかです。もう一つは小倉北区、片野にある「みなみ屋」
ここのピリ辛とんこつも激烈うまいです。もはやピリ辛トンコツ以外頼んだことないのであれですが
ここのピリ辛とんこつとにぼらやは甲乙つけがたいです。

グルメの方はぜひいってみてください。なんだか・・・
ラーメンブログみたいになってしまいました・・・笑

でもこれくらい暑いとラーメンくらい塩分のあるもの食べたほうが健康にいいかもしれませんね!笑

オマケ


俺のイトコは非常に優れたピアニストなのです。
はじめてコラボしてみました。ものの数十分でこれだけやれるって。さすが親戚!
息が合う!!!


プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる