DIYの夏!

梅雨の雨は困りまくりますが、涼しいのは助かります。

先日の土日も降水確率が80パーセントでしたがギリギリ持ちました!
ちょっと降られましたが、、、
しかも毎回倒立の最後のシーンで小雨がパラつくという非常にもどかしい展開に、、最後で巻くというのはパフォーマー的には非常につらい!!!



でも曇りだと水晶玉から出火する心配がないので安心です!

お客さんがナイスショットとってくれました!



インテグラルと言う技の瞬間です。

この日は先輩のクラウンペペさんもきていて、2人でショーをしました!



そしてショーのあと、DIYをしました。



これが

こうなって



こうなって



こうなって



こうなります!



したからみるとこんな感じ。

あーつかれた、、、
強度が心配ですがいろいろ実験していきたいと思います!
お楽しみに!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる