

鹿児島!

日曜は鹿児島ドルフィンポートへいってきました、下関からドルフィンポートへ、港から港へ、、、笑



駅につくと自衛隊がイベントやっていました、こんなゆるきゃらなんだぁー笑

そしてドルフィンポートへ移動!



ひさしぶりに来たなぁー!
天気も良くて桜島もしっかりと見えました。

この日は先輩のペペさんと同じ現場でした、同じ現場でやるのは本当に久しぶり、10年ぶりぐらいでしょうか!?
群馬時代いらいの気がします。



ペペさんの芸はほんと優しい芸。
心に染みる芸です。



今回は久しぶりにファイヤーも行いました。
やはり今日は本当に盛り上がる自慢の演目です!
最近は演じる機会が減ってしまったのでもっと多くの客様に見て欲しい!

ショーの後は来ていただいた大道芸ファンの方々と写真撮影!
鹿児島なかなか大道芸熱が熱いです!



サービル倒立も忘れません笑



さらにその後は練習会にも参加しました、久しぶりにデビルスティックに触ったりして、、、笑



公園の子供とダイオウイカストラップで戯れたり笑



ショーと練習会参加と忙しい日でしたが飯はオススメで

いち にい さん という名店にいきました
ここはほんとに全料理おいしくてびっくり!!!
また行きたいですね!!鹿児島にいったらぜひいってみてください
絶対後悔しません。

このキュートな豚のお尻が目印です。



翌日は天文館を観光

天文館にはなぞがありなぜか商店街の中に信号があります
これが付いているのを見たことないと地元の人もいってました笑



天文館いりぐち、天文館はかなりひろいエリアでどこまでが天文館とよばれて
いるのかよくわかりませんでした!



銘菓シロクマの本店もここにあり、ゆるキャラとはまったくま逆のシロクマの剥製
が目印です笑 ゆるキャラみたいなのもとなりにありますよ!



ガッツリとクマです。本物です。

なにかお土産を買おうと思い、薩摩切子をチェック



小さいグラスで27000円!
高い!!!でかいのは65000円くらいでした。リッチになったらまた来ます笑

しかし手ごろで非常に食指を動かさせるカップを発見!!!!



どーですかこれ、黒薩摩焼です。シブイ、コースターもついてこの価格!!
二つかいました。いやーいい買い物した。

よくわからないけどカワイイやつらもいました



ゆるい!!



ゆるすぎる!!!w

ゆるゆると観光していましたがこの日の目的はサーカス鑑賞

今ドルフィンポートにハッピードリームサーカスが来ています
チラシには天文館と書かれていますが、天文館ではありません笑

写真は撮ってオッケーみたいです。

レベルは高くてみっつのホイールオブデスや



個人的によかったと思うのはこのフープ。基本的に女性の芸なのですが
非常にハイレベル、はじめてみる技もありましたね~~~



あと最後の空中ブランコ、これは非常に技にチャレンジしていました
最後の技の前に3回宙返りを入れているのにびっくり!成功しませんでしたが
この技を演目に入れること自体すごい。
空中ブランコの3回宙は以前ビデオで北朝鮮のサーカスがフェスティバルで
やっていた以外みたことありません。すごい!!!!!

成功率はまだ低いのかもしれませんがぜひ挑戦しつづけて本番の成功率を
あげてほしいですね!!!!!!!

あと本当にここにしかないのはこれ

ホイールオブデス体験www

500円で乗れます、いったら絶対のりましょう。
最高の思い出になりますよ!



鑑賞後はおすすめラーメン、くろいわ
これもむちゃむちゃうまかった。鹿児島グルメ恐るべし!!!



スープが完全に調和した味、素晴らしきラーメン、素晴らしき黒豚
素晴らしきサーカス

素晴らしき先輩と若いジャグラーたち

鹿児島に感謝です!

また鹿児島ではやくショーがしたいと思わずにはいれません!

長々と書いてしまいましたがありがとうございました~!

続きを読む

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

