香椎花園と伊東温泉競輪!

怒涛のゴールデンウイークがスタートしました。
何が怒涛ってとりあえず移動が、、、、。

香椎花園!シルバニアファミリー達が沢山いました。人間の家と大きさのシルバニアファミリーの家もあったりして意外に大人の男でもたのしかったな笑



花園なので花も咲き誇っていました、チューリップが綺麗だったなぁー




この奥にみえるのがシルバニアファミリーの家!一見の価値あり!



藤も時期です、藤棚も一見の価値あり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ショーは気温もちょうどよくて大成功!しかし怒涛の移動はここからでした、、
4時に終わり4時半の電車にゲットオン!ここから静岡の伊東まで長旅です。6時間半かかるので4時半が終電なのです 爆

大急ぎで荷物をまとめて駅にダッシュ!とおもったけど、見にきてくれた友達が千早までおくってくれるというので甘えると、若干渋滞でよりピンチに!!!爆

しかしギリギリセーフで間に合いました、、、

博多駅に着いて新幹線に乗り換え、新幹線に乗ると一安心です。



1人でプレモルで乾杯!ε-(´∀`; )

意外に新幹線も混んでいませんでした、よかったー、荷物多いので人が多いと何だか気を使ってしまいます。



名古屋で乗り換え熱海へ!そして伊東へ、そして伝説へ、、、いやまだ死にません。

伊東では緑風園という所に宿泊したのですが、ここの温泉が最高で旅の疲れも吹き飛びました!

今回は共同通信社杯というビックレース!!場内はゴールデンウィークという事もありここ最高クラスの人出!

イベントステージも超盛り上がっております。特に今日は伊東ということでエスパー伊東氏がオンステージ!!

小さい頃から好きだったので大興奮でした!!




同じ倒立士として血脇肉躍る伊東氏のスーパー三点倒立コーヒー一気飲み!
僭越ながら補助させていただきました笑



パフォーマンスの後、一緒にお決まりの はいー のポーズで一枚とっていただきました!!やったー。嬉しすぎます。

そんなこんなで私の共同通信社杯の一日目は終了!!2日目も頑張ります!

そしてゴールデンウィーク後半はキャナルシティのエンタメフェスに出演です。3日から6日まで皆様を一流の布陣でお待ちしています!

近隣の方もそうでない方もぜひお越し下さい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる