

仕事納め!

みなさんいかがおすごしでしょうか!
私は先日25が仕事納め、27が練習納めでした。

最後は行橋みやこロータリークラブ様



クリスマスということで盛り上がっている皆様。



そしてノリノリで自らステージに上がってきていただいたオーストリアのYOU
技もばっちり成功で会場もオープニングからヒートアップ!!



そしてミスもなく演技終了!こういうかんじで一年のショーを終われると
気分がいいですね!

ちょっと話が前後するのですが。さかのぼるって書いていきます。



17日はソラリアにて福岡ロータリークラブ様!
財閥や政治家やすごく偉い人ばかりの中ノーミス!ヨッシ!
あまりに偉い人が多かったのでなんだかスタッフサイドは緊張していたような笑

しかし私としてはお客さんが子供でも知り合いでも偉い人でも皇室でも
ローマ法王でも全力をだします!



日の丸の下に日の丸みたいな笑

20-24の静岡伊東の公演の後は同県にきている木下サーカスにいる
友達を訪ねて静岡市内へ。

ちょうど青葉通りで大道芸のイベントやっていたので鑑賞、
友達とあって記念に倒立してきました笑



しぞーかおでんも食し、満喫!

そして次の日の公演を見てきました。日本の伝統芸能も行っており
皆様どんなのが日本サーカスの伝統芸能が想像つかないとおもいますが
知る限りここでしかやってないと思います。是非足を運んでみていただきたい。

あと動物が沢山でます!ゾウとかキリンとか、ライオン!!!
マジ迫力あります。あとゾウが本番中におしっこして爆笑
すさまじい量。



最後に友達と友達の先輩のバイクスタントなどいろいろやるかたと
一枚!バックステージまでいれてくれてありがとうございました!



みんなで倒立~!

帰って一息。ここからさらに大掃除です笑
写真は最近かったお気に入りのコースターともらった柿が留守にして
いた間にやたら熟したのでカクテルに。もっとも好きなウォッカ、
ポーランドのビボロワをまぜてステア。



いやー至福のひと時です。
さて、来年の準備をしますかね!
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

