ツリー祭り!!

先週の土曜日は去年も呼んでいただいた周南のツリー祭り
イルミネーションの点灯式に参加しました!

メインです!

うれしい~!しかもこのイベントジャグラーばっかり、
山口はストークバムというサークルの普及活動が素晴らしくかなり
ジャグラーがいます、2010年には全国大会も招致しています。

ちなみにそのときはゲストパフォーマンスを行いました。

自慢はこれくらいにして・・・笑



ここのイルミネーションは公園の上一帯に膜のように設置してありかなり幻想的です
周南おそるべしです。奥に見えるのがステージ!



俺は夕方と夜の二回、ステージ内容をかえておこないましたが
ジャグラーだらけなので内容をかえるのも大変でした笑



夜は気温もかなりさがったのですが、お客さんの熱気も演者さんたちの熱気もマックス!
トリの俺のテンションも激マックス!!!ばっちりもりあげて点灯式に花を添えることができました。

去年も思ったのですが、ここのスタッフさんたちは手際がよすぎて撤収も超スピード、
テントもあっとういうまに撤去されてしまい俺の荷物ののった机だけが残されてしまいました・・・笑

俺も撤収作業の速度アップを目指します!!笑

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる