

秋がきた!?

最近夕方は急激に涼しくなってきましたね~~~
カズマが帰った後も千客万来で先週末はバルーンアーティスト つっちーがやってきました
さすがバールンアーティストなんでもつくります。

フグです




エダマメです。



俺にはかなり縁のないバルーンですがやはり大物の作品をみるとかなり
衝撃うけますね~~でかい作品は本当にすごい!

そして昨日はライオンズクラブでのイベント。
エトシがちょうど練習きてたので一緒にいきました。



写真とってるのかとおもったら動画をとっていたらしく写真がありません笑
すみません・・・。



ショーのあとにステーキをくって帰ったのですが。ここは写真をとってました!笑
ショーも爆裂もりあがったので。250gのステーキセットのあと・・・



ラーメンにいくという暴挙を犯してきました。
いやーくったな~~しかしいいショーのあとの飯と酒はうまい!

夜は神の方程式やコズミックフロント、プロレスを見ながら爆笑の夜は
すぎていった・・・。

体育館は最近やっと快適になってきてエトシも絶好調
俺も最近7ボールが300を超えめちゃめちゃいいかんじ!



倒立もなんか急激にうまくなってきてあと数段階は上にいけるかもしれません
この年でもまだうまくなれるなんておもわかったなぁ



これはスベーチカ(ロシア語でろうそくの意味)という技で静止系の倒立では
もっともむずかしい技です。いろんな変形片手倒立からこの状態にもっていくなど
最難関への足がかりとなる技。これができる日本人はおれは2りだけしっています。

でも彼らは倒立が専門なので、優位なかんじがしてうれしい笑

明日もがんばります!
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

