

大谷山荘グルメフェア!

先日の月火曜日は大谷山荘のグルメフェアでパフォーマンスさせていただきました!
以前も違うイベントで大谷山荘さんでやらせていただいたのですが、




ここは本当に最高のロケーション!館内の雰囲気、風呂、料理、スタッフさんたち
すべて最高です。 プライベートでもいきたいな~!

今回はこの二人をアシスタントとして引き連れ三人で!キョーとマルテ
いろいろあってめちゃめちゃ眠そうな二人 笑



みんなでジャグリングパーティTシャツを着て行きました笑



二日間のステージでしたが、両日とも本当に盛り上がってよかった~!



この技本当はおれの身長もあわせて6mくらいまで高さがでるのですが、
天井にあわせて一段階だけでおこなっています。



そしてパーティといえばこれ、アルイティメットクラブジャグリング。
これは本当にパーティにあいます!いつものイス倒立。

fc2blog_20130731190130e19.jpg

いやー出し切りましたね!これでトライアングルがあれば本当にフルのフル!!!

最後、片づけ後に呼んでいただいた担当の方と記念に一枚!
笑顔が素敵な方です(^ー^




本当にありがとうございました!
またぜひぜひよんでくださ~い!(^ー^

番外編

二日目もパフォーマンスは夜だったので昼間に観光にいってきました。
秋芳洞と白糸の滝。

秋芳洞にいくと明らかにはいれない電話ボックスが・・・
自販機ちがうとこにおけなかったのか~~~???笑



秋芳洞の中の階段で一枚。照明が非常にイイカンジ!
それにしてもこことんでもなく涼しくてびっくり。

18度くらいしかないのでは・・・。自然の力ってすごい!
福岡山口で一番たのしい自然スポットはおそらくここ、お勧めです!

大人1200円で入れますよ~(^^



では明日も熱中症にならないように練習してきま~す!


プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

