

100人サークル潜入レポ!

みなさんこんにちは!!体がとてもしんどいです。なぜかというと・・・
昨日テンションがあがって体育館をはしごして練習してしまいました。

とてもひさしぶりに九工大のピルエットとというサークルにいってみたのですが
ここは人数が多いで有名です。体育館のドアをあけると・・・



予想以上におおい!!これは・・・なんかのフェスティバルやってんの??笑



演技発表会などもあったりして、すごく充実してました。
新入生がはいってきたというのもあるそうですがこの時点で100人こえてるらしい。

すごすぎる。



そして部室に入りきらないジャグラーたち、部室に入るのに順番待ち!!!



この部室せまい方じゃないのですが・・・。とても練習する場所はないですね!笑



最後までのこってたOBの友達と現役の子と一枚。この看板が目印です。
そしてこの看板予想以上に重かった笑



このときもらった去年の全国大会のビデオをみていると、女の子のレベルの上がり方にびっくり。
この女子部門で優勝した方、本当にうまい!ほっしぃさんという方らしいです。

こんなこがでてくるとは本当に日本のレベルもあがったきた!
と思いながらこのお菓子くいながらみてたんですけど・・・

ほんとうにうまかった。



みなさんお勧めです!

それでは練習してきます~~~~~

明日からGW!がんばるぞ!

5月3日以外は唐戸市場前でやってまーす!
5月3日は行橋ユメタウン!
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

