

大晦日

大晦日、なんかここ一、二週間はいろんなことがうまく噛み合ってないかんじがバリバリ、、、

生まれて初めて包丁で指ちょっときったり、しょーもないことで被害をうけたり、大人になればなるほどみんなしょうもないことを気にするんだなぁ。
と思った。俺も気をつけよう。

大道芸は最後まで天候に恵まれず不振!!最後まで雪!



よくみえないけどめちゃくちゃふってました(;^_^A

結局一回もできずに終了、、、
そして帰りの電車で切符を無くし、なんとも、情けない気分で帰宅。

ふて寝して実家にもどったら



カニ鍋が!!(;゜0゜)

食べたら元気がでてきました

そしたらこれがでてきました



(;゜0゜)(;゜0゜)

なんだかより元気でました。

そして年越し蕎麦くってー、酒のんでー



年越しジャグリング!!

見事年越し成功でした。

今年も二日からショーはじめです。
応援よろしくおねがいします!
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

