

ナオト イン チャチャタウン

今日は下関で大道芸!気温はよかったけど、風がつよいー!!
でもがんばりました、ほんと沢山の人に応援されて、MAX頑張!!

最後の回には珍客が



なんという違和感!!

武者姿のダースベイダーが!

俺よりめだってました笑 そしてベイダー先生最後に折りたたんでくれました!!
通貨は円のようです。 ほんとに楽しい不思議なショーでした笑



ベイダー先生と一枚。



その後は昔からの友達で、サーカス学校の後輩でいまやヨーヨーの世界チャンピオン。ナオト
のパフォーマンスを見に昨日演技したチャチャタウンへ! 
彼はヨーヨーだけで構成を組み立てていてかなりのポリシーを感じます。

そして、見終わって帰ろうかと思うと、懐かしい顔が!!
そうです、エツロー君です。 そうですというか、昔ヨーヨーしていた時の友達で10年ぶりくらいにあったかも・・・

懐かしすぎ!3人で記念に一枚!!



エツロー君と話しているともりあがってきて、ついまた片手倒立してしまいました。
最近興奮すると、片手倒立してしまうらしいです



終わってから噂のアルアルシティへ!

ラジコンコースのとこにいくと、ミニ四駆のコースが!!
これで、また小倉でミニ四駆で遊べます、やったね!
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

