

ロックマン

今日はめちゃひさびさにプラモの記事!
俺の好きなゲームの一つ、ロックマンです。

さすがコトブキヤさんいい仕事します。



パッケージ、やはりドキドキするのはこの箱を開ける瞬間です



ドーン、でた~~、これは塗装はすでにされているのですが、かなり限界までバラバラになっているので
15歳以上の指定でした。



ランナーから切り離し、徐々に組み立てていく。足から上へ



両足。



動態、なんだかっぽくなってきました



40分くらいで完成!! 関節もめちゃめちゃ動くし、すきなポーズとれます。
付け替えパーツも結構あって、いいですね!

カメラも修理から復活したし、コラボしてみました。



こんなでかいE缶があったらロックマン無敵ですね笑
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

