道具リニューアルなどなど!

最近はずっと道具のデコレーション交換をしていました、
いやーこれがしんどいしんどい。めちゃめちゃ時間がかかってしまいました。



2週間くらいかかったかなぁ、パーツも交換したりして・・・はぁつかれた
やっとトライアングルの練習再開できます!

自分の大道芸おわって門司港に後輩のを見に行くと、
とんでもないことに! こういうときもあるんですよね、大道芸って・・・。




大道芸を5回もしたのに、そのあと小倉駅で3時間も練習!
なんでこんなにパワーがあったのか謎ですが、今死にそうです。疲れました・・・

明日からまた練習がんばります!

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる