

伊東記念終了!

四日間の伊東も俺の出番は終了!
この四日間は本当に天気に恵まれ
屋外イベントには最高の四日間でしたね。


いっつも思うんだけどこの上の方に
住んでる人は大変だぁ!



ステージはこの3人で四日間回しました
吉井さん、そしていきなりのMCで大変
だったの思うけどがんばってくれた
劇団ナルペクトのマヨさん。

ありがとうございました!



帰りの荷物はこんな感じにパッキング
ダブルタイガーズクレイドル式!



最後の富士山を拝み帰路へ
休む暇ゼロで明後日から中国公演!!

がんばるぞ!

我努力!真的很感谢伊東温泉競輪!
我希望明年我再来这里!

谢谢大家!

我会加油!
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

