ハロウィーン!

今年も・・・・

me.jpg

ハロウィーンしてきました! いやー衣装はほぼ本業の衣装ですが・・・笑
DSC_0223.jpg

ジャグリングもできるぜ!当たり前だけど・・・笑

クラウンの鼻も2年前に世界大会でなんとなくかったやつを初めて使うことができましたね~
この衣装なかなかいいかも~

DSC_0225_20111031205739.jpg
そしてブライアンは・・・今年もカブキに、去年よりもカブいております。

DSC_0253.jpg

気合いはいりまくりです

DSC_0282.jpg

もっとこういうパーティーがあれば・・・日本も明るくなるのでは!
小倉ぜんぜんハロウィンを認識してる人がいなくて、なんの仮装ですか?って結構いわれてしまった!
東京とかはパレードやっててすごいなぁ、こっちもああいうのあればいいのにね!

DSC_0249.jpg

楽しみまくりです!!笑
最後にみんなでラーメンくいに・・・

bri.jpg

ブライアンはイチランのマスコットになりました。チャンチャン笑
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる