

世界のホンダの乱

昨日はハリー一門の末弟、Mrタコスことホンダタケシがアメリカでのブーメラン留学を終え帰国!
ハリーさんの命によりかわいいドッキリを敢行することに。

彼の名前はホンダでブーメランの世界ランカー、そしてW杯もあるということでこんなものを用意しました。

DSC_0266.jpg

ただW杯はブラジルだということ・・・。だれもサッカーってないけど、
サッカーの本田選手と勘違いした人たちがかなり集まってきた!

DSC_0270.jpg

横断幕を出すと、警備の人が、横断幕申請しましたか?と・・・そんなのしてるわけないし、しないといけないのしらなかったし!びっくりしました、みんなそろって大人の階段をひとつのぼりましたね。
DSC_0264.jpg

しっかりと趣旨を説明して、わかってもらえました、そしてドッキリですがやってることに嘘はないので、なんとちゃんと許可してくれました!福岡空港さん・・・やさしい!

DSC_0280.jpg

気分は完全に応援モード、後ろにあったテレビではなぜかサッカーが流れ出して、完全に勘違いする空気に!!!

DSC_0267.jpg

みんな小道具も準備して、気合い満点です。

DSC_0283_20110930212454.jpg

鼓笛隊、そしてサムライブルー。

DSC_0287_20110930212455.jpg

警備員も二人に増え増員体制!! そして勘違いするおじさん。

「へぇ~、あのホンダ選手が・・・」

DSC_0290.jpg

出てきたのに帰らない人たち。

DSC_0289.jpg

なぜかみんな腕組み・・・そんな険しい顔でみないで!!!

「あの本田選手が・・・福岡にゆかりでも??」


そして・・・ホンダ選手登場!!!

DSC_0293.jpg

オシャレなハットをかぶり、長旅の疲れを見せないホンダ選手。10・30はあけのアクロスでのステージが控えています。

DSC_0295.jpg

知らない人まで大量にいて、とてもはずかしそう、でもうれしそう

DSC_0298.jpg

やめてくれっちゃ~~

はずかしいっちゃ~

でも思い出にのこるっちゃ~~

DSC_0304.jpg

そしてみんなで記念撮影。
後ろにいた人たちはものすごい勢いで帰って行きました・・・ごめんなさい・・・!!

でもとても思い出に残りました。

動画もどうぞ。




本田君・・・よかったね!

DSC_0313.jpg

今週末から門司港でやってます。みにいってあげてね!




プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

