ハロウィンと早起き

今日はハロウィンでしたね~~ハロウィンパーティーが昨日あっていて、ジャグリング練習会のあとにちょっといったのですが、みんな仮装すごかった~

なんか昨日から今日にかけてすさまじく忙しかったな・・・

土曜日は下関にいって、ジャグリング練習会にいって、そのままみんなと飲みに行って、そのあと、ハロウィンパーティーに参加して。かえって朝6時半におきて仕事にいきました。のでいますさまじく眠たいです・・・。

写真おもろいのを何点かお見せします笑

DSC_0172.jpg

ブライアン カブキ。すげーー

DSC_0164.jpg

俺、アラブで買ってきた本物です。ドンキホーテじゃありません

IMG_4608.jpg

ホラー系もナースもなんでもありで!!いやーあんましいれなかったのが心残りです・・・

そして今日は福岡中央食肉市場というところでやってきました!!
ほんとお客さんがノリノリで風もなくて、最高でしたね~!

詳しくはまた明日かきまーす!
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる