コルテオ!!

行ってきました!!福岡にいる人はぜひいきましょう。

実はこのコルテオはウクライナ時代の同級生が3人出ていて、招待してもらったのです(^0^ もちろん全員ジャグラー
持つべきものは友達です!

コルテオ

正直な感想書きます

いいと思ったとこ!

舞台装置は過去最高。本当に見やすいです、SSを買えば見えづらいということはないと思います
特に10列目は目の前をキャストが通りまくってかなりお得感があります。
新しい演目も多く、本当にいろんなことを挑戦している演目だと感じました

悪いと思ったとこ!

技の難易度がいまいち低い・・・。ドラリオンに比べると2枚は落ちる。
特にペアアクロは あれ?っという間に終わってしまった。あとコメディもちょっといまいちかも・・・俺は
好きじゃなかったなぁ。

全体しては流石シルクドソレイユ、といった感じ。
今日チケットくれたアンドレイと一枚!

DSC_0292.jpg

今日刺激うけたし、俺もがんばって練習して、新しいものをクリエイトしよう!
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる