ライブ延期のお知らせ

**************重要なお知らせ**************

大変重要なお知らせなのですが赤貝ライブは延期になりました。

諸事情ありライブは延期する運びになってしまいました。プロとして、やるといったからにはやれという意見、先輩芸人さんからのアドバイスもありました、もちろんやるつもりでしたし準備を進めていました。

しかし先日、精神的にそれをうわまわることが起き。とても主催として、楽しいライブを皆様にお届けすることが困難になりました、断腸の思いではありますが、今回のライブは延期とさせていただきます。

関係者様、並びに応援してくださった皆様大変ご迷惑をおかけしました。

師匠も演出に関係してくれていましたが、多数の質問屋お叱りの声が寄せられているとのことを聞きました。

このライブに関しての質問や苦情は師匠のところではなく必ず私のところにお願いいたします。

******************************************
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる