大道芸日和!

今週の土日は完全に大道芸日和だった。風も穏やかであったかい!!そして暖かい!!最高でした。
今日はストークバムのタケさんがあとから来てタッチ&トライをやっていた。


そして1りかなりうまい子供がいた。ジャグリング歴3年くらいらしいけどかなりうまいと思った。
山口のエース。左のこ。かなりのフラワー捌きやった。

次の世代が育っているというのはうれしいことだね、山口各地でワークショップを行っているタケさんすごいとおもった。福岡でもこういう広い活動をしてくれる人だれかいないだろうか~~

練習会も定期的に行っているようなのでそのうち顔出したいな~。タケさんおつかれさまでした!(^^
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる